基本的にあいうえお順です。
「オリジナル版」「特別版」「ファイナルカット版」「DVD版」 など編集によるバージョン違いも基本的に区別しません。
どうでもいいですが、僕が生まれた年です。
- 12人の優しい日本人 ★★★
- アダムス・ファミリー ★★☆
- あの夏、いちばん静かな海。 ★★☆
- おもひでぽろぽろ ★★☆
- ゴジラVSキングギドラ ★★☆
- シコふんじゃった ★★★
- テルマ&ルイーズ ★★☆
- バック・ドラフト ★☆☆
- 美女と野獣 ★★★
- フック ★☆☆
- プロジェクト・イーグル ★★☆
基本的にあいうえお順です。
「オリジナル版」「特別版」「ファイナルカット版」「DVD版」 など編集によるバージョン違いも基本的に区別しません。
どうでもいいですが、僕が生まれた年です。