読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【告知 コミケ86】同人誌に寄稿しました。

映画 告知

 突然ですが、タイヤキ名義で同人誌に参加します。

 内容はレイア姫が変態帝国軍に捕まって…ではなくて、後輩のガッキーくん(Twitter@lastpanzer ブログ「Vamos a matar! 〜戦争映画データベース〜」)が今年立ち上げた映画研究サークル「ひゃくじゅういち」で初めて出す映画評論本です。


 基本的にサークルメンバーがテーマジャンルに関係なく映画について簡単に執筆し、一冊にまとめています。内容も最新作や吹き替え映画論など多種多様ですが、僕は「童貞映画論・序論」という記事を書きました。ハリウッド映画の主人公って皆童貞よねー、って話です。

f:id:HKtaiyaki:20140814124536j:plain

以下詳細です。

日時 8月15日(金曜日)
場所 東京ビッグサイトコミックマーケット86
配置場所 西1ホール【ぬ-19b】
サークル名 「ひゃくじゅういち」

 今回生まれて初めて同人誌に参加しましたが、これが結構難しくて改めて文章を書く事を生業にしている人ってすごいなーと思いました。また、今日の朝が〆切だったんだけど、台風でサークルの合宿先に1週間閉じ込められたりして結局ギリギリでの提出になってしまいました。この場を借りてガッキーくんにはご迷惑をおかけした事をお詫び致します。

 興味がありましたら是非来てみて下さい!残念ながら僕は予定で行けませんが。