ブログタイトルを変更しました。(旧『新:尾も白いの探して。』)

 本日をもってブログタイトルを『新:尾も白いの探して。』から
SUPERBAD-ASS
に変更いたします。

 

 中高時代にジオシティーズで運営していたホームページを元に大学生になってから「尾も白いの探して。」というタイトルを付けて4年間*1やってきましたが、如何せんあまりにもテキトーにタイトルを付け過ぎてしまったことと、まあ大学も卒業しまして5月から新天地で生活することになるので、ここいらで心機一転しようと思って変更いたしました。*2ブログ内容は変わりませんが!

 

 なお、新タイトルの由来はブログバナーを見てもらえると分かるかと思います。ちなみに「SUPERBAD」と「BADASS」はそれぞれ「かっこいい」 という意味なので、「SUPERBAD-ASS」で「超かっちょいい」になるのかな!いえー!頭悪そう!

 

 ところでこのバナーは友人に作ってもらいました。ハズいから名前は出さなくていいよ、とのことでしたが超かっちょいいバナーをありがとう!

f:id:HKtaiyaki:20150404212810j:plain

*1:はてなブログになってからは2年間ほどでしたが

*2:本当は4月1日で変更しようと思ったんですけど、エイプリルフールに間違われそうなんで避けました!