【告知】雑誌「東京グラフィティ」にレビューが載りました。

 久しぶりの告知です!発売中の『東京グラフィティ』2015年5月号の「全部観たい!監督別・ジャンル別 名作映画 BEST149!」という特集でレビューをTaiyaki名義で書かせていただきました。僕が担当したのは「ゲスさが光る。仁義なき戦いBEST3」という山守の親分のゲス可愛さにフィーチャーした『仁義なき戦い』シリーズBEST3です! 

Tokyo graffti(トウキョウグラフィティ) 2015年 05 月号 [雑誌]

Tokyo graffti(トウキョウグラフィティ) 2015年 05 月号 [雑誌]

 

 

 『東京グラフィティ』さんには以前も100文字程度のレビュー*1を載させていただきましたが、前回と違って今回はなんと1ページ丸ごと書きました!しかもあの中野貴雄監督@galshockerの隣!ギャー、恐れ多い!!書店で見かけたら是非手に取ってみてくださいまし。

[初回生産限定] 仁義なき戦い Blu-ray BOX

[初回生産限定] 仁義なき戦い Blu-ray BOX


*1: 

taiyaki.hatenadiary.com