JJエイブラムス、てめぇ、この野郎!/『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』予告編

 ついに『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の本予告編が公開されてしまった。 そのとき図書館で課題のエッセイをやろうと思っていたのだが、シカゴ時間の10月19日9:30に公開されるや否や、その場で6回リピートして観てしまった。寮室に帰ってからも放心状態でただひたすらにリピート再生。わずか2分17秒の映像に莫大な感情エネルギーを使い果たし、頭の中が『インサイド・ヘッド』状態になった。否、20年以上もファンやってればたった5つの感情ごときでこの気持ちは表せまい。このブログにだって書きたいことはスーパー・スター・デストロイヤーほどある。

 

しかしここはグッとこらえて文句を一点だけに止めよう。

 

f:id:HKtaiyaki:20151021152051p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152054p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152057p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152101p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152108p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152112p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152125p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152153p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152157p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152200p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152204p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152206p:plain

f:id:HKtaiyaki:20151021152210p:plain

JJ、てめぇ、この野郎!!!
やっぱり作家性(レンズフレア)前面に押し出してきやがって!!!!*1
 
JJエイブラムスが『スター・ウォーズ』新作の監督に就任したというニュースが流れた時、こんなネタ動画が作られたけども現実になってしまった…。
 
もう新情報出るたびに精神的に疲弊するのでいっそのこと早く公開してほしい。
 

*1:レンズフレアだけじゃなくて例えば前の特報のこういう走ってる構図とかもJJらしさ全開だしさぁ…。

f:id:HKtaiyaki:20151021152808p:plain

あとこれ↓もさ、

f:id:HKtaiyaki:20151021152104p:plain

既視感あるよね!!

f:id:HKtaiyaki:20151021153113p:plain