読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弟の2015年映画ベストテン

 まーたベストテンネタかよ、って方、すみません。確かに一番書きやすい記事ではあります。

 

 僕が渡米してからなんか急に真ん中の弟が映画を観始めまして。弟は僕と違ってスポーティなタイプなのであまり共通の趣味が無かったんだけれども、たまに実家にLINE電話すると映画の話で盛り上がるのが兄としては嬉しくてね。そこで今回は弟の去年のベストテンを聞いてみました。

f:id:HKtaiyaki:20160104125949j:plain

 【弟の2015年映画ベストテン】

  1. マッドマックス 怒りのデス・ロード
  2. 恋人たち
  3. ワイルド・スピード SKY MISSION
  4. シェフ 三ッ星フードトラック始めました
  5. セッション
  6. ジュラシック・ワールド
  7. アメリカン・スナイパー
  8. スター・ウォーズ フォースの覚醒
  9. 心が叫びたがってるんだ。
  10. バクマン。

【兄からのコメント】

 ちょっと照れくさくてね、どうしてこの順番なのかとかは聞けなかったんですけども、兄弟間でかなり趣味が似通ってるのが分かる。不思議なもんです。

 

 『ワイルド・スピード』を観てることに驚いて、全部観たの?って聞いたらHuluでまとめて観たらしい。ただ、「日本のやつとか驚くほどつまんないしね笑」とか言われて、ジャスティン・リン好きの兄、大変ご立腹です。

 

【弟の2015年ワースト】

  • ラスト・ナイツ

 観ていないので何とも言えませんが、なんというかベストもワーストもタマフルリスナー臭がプンプンしますね。うーむ、流石兄弟である。

 

ブルース・ブラザース [DVD]

ブルース・ブラザース [DVD]