日々の雑感

 今学期は全学期よりも単位数が少なくアートとか取ってるので楽になるかと思ったが、今週だけでテストが5つあり、毎日映画を1日1本以上見るというこっそり立てていた新年の目標は早くも潰れてしまった。Twitterに投稿してない映画の感想もたまってしまっている。というような状況なので、今日も雑感だけ。

 

 といっても今日はやっぱり清原だよねぇ。これもまた以前週刊文春で疑惑が持ち上がっていたので、キンコメ高橋の時のように「ああ、ついに…」としか思わなかった。そして清原の裏で狩野英孝がとんでもないことになっている。2016年の騒ぎっぷりは10年に一度の当たり年と言われた2014年を超える勢いである。まるで人材のボジョレーヌーヴォーや!

男道 (幻冬舎文庫)

男道 (幻冬舎文庫)