ドナルド・トランプの支持者こそが真のアメリカ人

 友達に面白い動画を教えてもらったので紹介します。「ドナルド・トランプの支持者」という、政治広告のビデオ。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312152917p:plain

ドナルド・トランプはメディアに叩かれがち」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312152951p:plain

「でも真のアメリカ人はどう思ってるんだろう?」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312153045p:plain

「彼は勝者だ」とカメラに笑う男。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312153234p:plain

「信頼がおけるわ」とアイロンがけをしているお母さん。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312153335p:plain

「彼だけが唯一雇用を生み出してくれた」とペンキ塗りのおじさん。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312153456p:plain

「交渉術について彼の右に出る者はいないわ」とオフィスで働いている女性。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312153714p:plain

「トランプはアウトサイダーで、ワシントンDCには必要な存在だ」と暖炉に火を入れている男性。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312153832p:plain

「彼は再びアメリカを偉大な国にできると思うね」と薪を運ぶお兄さん。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312153933p:plain

「だから、もし『どうしてドナルド・トランプを支持するのか?』と聞かれたら、こう伝えればいい…」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154040p:plain

「彼はわが国の経済をここから、」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154058p:plain

「ここまで高めてくれる、それが好きなんだ!」とナチだった!

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154055p:plain

「彼はそこらの用心深い政治家とは違うわ、」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154109p:plain

彼は私の代弁者なの!」とアイロン掛けが終わったKKKの頭巾

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154522p:plain

「難しいことはよくわからないが、ただ彼が好きなんだ」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154628p:plain

ホワイト・パワー(白人至上主義のスローガン)

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154807p:plain

「彼の意見はたまに常識から外れているけど、」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312154937p:plain

「でも物事の解決に目を向けてるところが好きなの!」と、ムスリム陰謀論者の女性

 

f:id:HKtaiyaki:20160312155218p:plain

「彼はPC(政治的正しさ)を掲げるタイプの人間では全くないね」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312155340p:plain

と、『メキシコ』と書かれた本を燃やす男。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312155526p:plain

「なぜドナルド・トランプを支持するかって?三文字さ」

 

f:id:HKtaiyaki:20160312155549p:plain

「Good at buisiness(商売上手)だからさ!」と、実はKKKが黒人を燃やす薪を運んでいたお兄さん。

 

f:id:HKtaiyaki:20160312155635p:plain

裏タイトル「トランプのためのレイシストたち

 

 というわけで、実はこれ政治広告ではなく「サタデー・ナイト・ライブ」のスケッチなのでした。「〇〇を取り戻す!」とか「真の〇〇人であれ!」という人ほど胡散臭い人間はいないよね!