意外と皆読んでいる

 「この間こんなことあったんだけどさぁ〜」「あ、それブログで読んだ」って会話を今日何回したことか。もちろん、ブログを読んでもらえることはブロガー冥利に尽きるしありがたいし、そのためにブログを書いているのだが、あんまロクでもないこと書けないなぁと改めて思う次第であった。基本的にうちのブログはよそ様と比べてアクセス数は多くなく、どうせ誰も読んでないやろという意識がどこかあったことは否めないが、しかし自分が垂れ流しているくだらない思考を毎日1000人近い人間に読まれているというのはよくよく考えると恐ろしいことである。

 

 何が言いたいかというと、今日は酒を飲んでいるので更新しません(ドーン)