明日からニューヨーク

 明日から日系の映像会社のインターンを受けにニューヨークに一か月間滞在します。そんなこんなで今日は友達で集まって『スモーキング・ハイ』を観てゲラゲラ笑う会をしました。

 

 久々に見返したが、もう8年前の映画なのか!この作品のアパトーギャングのその後の活躍を思うと感慨深いものがある。『ディス・イズ・ジ・エンド』を見返したくなった。何気に笑いながら見てるけど、レッドの家の中の乱闘とかジェイソン・ボーンみたいな手近なものを使ったアクションで痛々しいんだよね。

 

 ちなみにアーカンソー州では2012年の選挙の際に医療用大麻の合法化を求める投票が行われたが、反対51.44%対賛成48.56%の僅か3%差で敗れてしまった。今年もう一度投票が行われるが、逆転するんじゃないかと言われていて若者たちが期待している。

スモーキング・ハイ [Blu-ray]

スモーキング・ハイ [Blu-ray]

 

 

医療大麻の真実  マリファナは難病を治す特効薬だった!

医療大麻の真実 マリファナは難病を治す特効薬だった!