『Bad Moms』はママさん絶叫上映だったよ。

 今日はオフィス近くのシネコンミラ・クニスの『Bad Moms』を鑑賞して帰った。育児と仕事に忙殺されるミラ・クニスが自由奔放に生きる生き方を選ぶR指定コメディなんだけど、劇場内にはママさんと思われる女性が多数。男は僕か女性観客の夫や恋人数人くらいなもん。口うるさいPTA会長とミラ・クニスの闘いに観客は歓声・ヤジ・拍手で大盛り上がり!皆苦労してるんだなぁとシミジミと感じた。まさかアメリカで絶叫上映を体験するとは思わなかったよ!

f:id:HKtaiyaki:20160802134620p:plain

 

 「二児の母ミラ・クニス」と何気なく書いたが、『寝取られ男のラブ♂バカンス』が大好きな身としては大変感慨深いですな。

f:id:HKtaiyaki:20160802134527p:plain

f:id:HKtaiyaki:20160802134555p:plain

 

と、鑑賞後にこれ何気に『寝取られ〜』でサラ・マーシャルを演じたクリステン・ベルと再共演してんじゃん!と言うことに気がついた。この映画で一番観客が喜んでたのはクリステン・ベルが亭主関白な夫にぶちぎれるシーンでした。後ろのママさんが「Fuck Yeah!!!」って叫んでた。

f:id:HKtaiyaki:20160802134727p:plain

 


Bad Moms | Official Trailer 2 | Now Playing In Theaters