引っ越し完了

 新居が見つかったのでお引っ越し。昨日入って、今日は整理整頓。新しいルームメイトは黒人二人でブラザー感が強く楽しい。今日も映画見に出かけに行くときに「売春婦と寝るのか?」だって。唯一の問題は基礎体温が違うので室温が飛んでもなく寒く、夏なのにこちとら長袖長ズボンじゃないと凍え死んでしまう…。

 

 そういや昨日オタクのベトナム人の友達に引っ越し手伝ってもらってたんだけど、リビングでルームメイトの一人が『遊戯王』観てて名前を名乗る前にはもう仲良くなっていた。オタクは国境や人種を越えるんだなぁと軽く感動したのであった。それにしても『遊戯王』も『ドラゴンボールZ』『ポケモン』と並ぶ国際的に超人気コンテンツだったとは。

 

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』サウンドトラック

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』サウンドトラック