そろそろベスト&ワースト選定シーズンなので年内に観ておきたい映画の個人用メモ。順不同
- グリーン・ルーム
- イーグル・ジャンプ
- スノーホワイト/氷の王国
- エブリバディ・ワンツ・サム!! 世界は僕らの手に
- ウォークラフト
- ベン・ハー
- 美人魚
- Why Him?
- アサシン・クリード
- Passangers
- 素晴らしきかな、人生
- Noctual Animals
去年の鑑賞本数を超えられるかはこの一週間にかかっているのだが、『ポケモン』に時間を殺されている…。あと『La La Land』と『沈黙』が年内に見れそうにないのは悔しい。