読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEADPOOL IS COMING BACK!

 みんな大好き『デッドプール』続編の特報がライアン・レイノルズの公式YouTubeチャンネルを通してネットにあげられました。

 

 あげられたからこそ言えますが、実はこの動画は昨日から公開された『LOGAN/ローガン』の劇場で公開されたものです。何も知らない状態で見に言ったので、動画上映のタイミング含めてめちゃくちゃビックリしました。(ただし、劇場で公開されたバージョンにはスタン・リーはカットされている)

 

 ちなみにこの動画は『スーパーマン』を本家音楽を使い盛大にパロっていますが、面白いのは『スーパーマン』の監督リチャード・ドナーは最初の『X-MEN』と『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』、『X-MEN フューチャー&パスト』をプロデュースしてるんですよね。奥さんのローレン・シュラー・ドナーは『デッドプール』『LOGAN』含めて全ての『X-MEN』作品をプロデュースしており、単なるパロディを超えた内輪のジョークにもなっています。

 

 あ、『LOGAN/ローガン』自体はすごく面白かったですよ。近いうちに感想アップします。

 

デッドプール (字幕版)