iPhoneのスクリーンが割れた。

やっちまったあああああああ!!!

 

f:id:HKtaiyaki:20170307152329p:plain

 

 今まで散々他人のスマホ画面が割れてるのをバカにしてきた自分の身にまさか降りかかろうとは思いもしなかった…。因果応報というやつか。

 

 僕もスマホを落とすのはこれが初めてでは無いし、結構今回よりも激しい落とし方をして来たんだけど、側面が凸凹になっても画面が割れることはなかったので「5cって結構丈夫なんだなー」とか呑気なことを考えていた。しかし、教室の机から落としただけでこのザマである。落下した瞬間を目撃したが、タテに落ちて地面に接触するといとも簡単に画面が割れることを発覚した。これまでは確かに平面的に落ちてたことが多かった気がする…。

 

 んで、スクリーン修理するか買い換えるか迷ったんだけど、自分で修理すると20ドルでできるとはいえ、買ってもう2年になるし、16GBの低用量にもイライラしてたし、Amazonでリファビッシュされた64GBのSEが300ドルとめちゃくちゃお得だったので思い切って買い換えることにした。ただ、手に入れたばかりのバイト代が一気に消えるのは痛すぎる、トホホ…。

 

 何よりきついのは、新しいiPhone届くまでポケモンGOがやりづらいってことだよ!

 

Apple docomo iphone SE 64GB MLXP2J/A 【ゴールド】

Apple docomo iphone SE 64GB MLXP2J/A 【ゴールド】