スプリングブレイク7日目 ソル・トレイ・カ・シティ

 束の間の休息も終わり、メンフィス空港へ向かい、現在経由地であるユタ州ソルトレイクシティで次の便を待っている。ソルトレイク・シティといえばモルモン教の聖地で、ブロードウェイミュージカルの『ブック・オブ・モルモン』ではウガンダ人が憧れる地上の楽園「ソル・トレイ・カ・シティ」として描かれていた。「ソル・トレイ・カ・シティはこの地球上で完璧な場所、軍閥は優しくて、ハエに目玉を噛まれないし、偏見なく人々が接してくれる」って、めちゃくちゃおちょくっている。

 

 

 まあ、乗り継ぎでいるだけなので、これ以上書くことはありません。次はミネアポリスでその次にやっとメンフィス…遠いなぁ。

 

The Book of Mormon (Original Broadway Cast Recording)

The Book of Mormon (Original Broadway Cast Recording)

  • アーティスト: Trey Parker,Robert Lopez,Matt Stone,Josh Gad,Andrew Rannells,Nikki M. James,Cory O'Malley,Michael Potts,Lewis Cleale,Stephen Oremus
  • 出版社/メーカー: Ghostlight
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る