『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』を観てきた。

 一番最後の回を観たら終わるの深夜になっちゃんで、感想は2回目鑑賞後にするけど『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』を観てきたっす。

 一作目は好きな作品ではあるけど、世評が絶賛してたほどハマる作品ではなかった。しかし個人的には『リミックス』はかなりグッときたね!相変わらず宇宙版『ワンピース』みたいな内容で今回はより少年ジャンプ感が強く、サントラも最高でギャグもマシマシで…って書いててこれまんま『ワイルド・スピード ICE BREAK』じゃん!って気付かされたよ。

 

 ベイビーグルートの可愛さは人を殺せるな…。