ルーター未だ戻らず

 昨日の落雷以来ルーターが直らず本当に困っている。というか、同じアパートに住んでいる友達に聞いたり助けてもらって検証した結果、どうもこの部屋だけネットワーク回線が切れているらしい。というか、そんなことあり得るんだろうか?

 

 まあ、ネットを自由に使えずイライラしていると、日頃どれだけ自分がスマホに依存していたかわかる。長期休みになってからというもの、朝起きてはYouTubeだし、飯作りながらYouTubeだし、どっか行こうと思ってたらYouTube観てるし、寝る時もYouTube観ながら寝落ちする。スッカリ堕落した生活なので、確かにもっと本を読んだら映画を見たら生産的なことをしている方がよっぽど為になる。ちょっと反省せねばならない。きっとこれは天からスマホを控えるように、という思し召しなのだろう。

 

 

 

 

 …なんて、当たり障りのないこと言うと思ったか!うるせー、僕に信仰心なんかねーよ!スマホ最高、ネット最高だよ!依存上等、中毒上等!バーカバーカ、早く直ってくれよ!

 

 問題は明日もメモリアルデーだから対応できるアパートの管理人がいないと言うことだ…ひええ、キツッ…。