ご意見募集中

  • 来週6/2にメンフィスで短編映画祭があるということで、急ピッチではあるが今日から映画撮影。準備不足は否めないが、やはり撮影は楽しい。春学期は死ぬほど忙しかったとはいえ、一体この夏は何をダラダラしてたんだろうか…。
  • ルーター問題について、ルーターではなく先の落雷でネット回線が焼き切れたことが原因だった。木曜まで復旧できないという。ファック!
  • 友達の誕生日ということで久々に飲む。飲みに行った家が典型的な南部家族の家で、親父さんに「お前はジャップ(日本人の蔑称)か?」と聞かれて思わず笑ってしまう。その息子さんが顔真っ赤にして「親父!ジャップなんて使うな!第二次世界大戦は終わったんだ!!」と怒ってたのもまた可笑しかった。まあ、その親父さん、昼間からベロベロに酔ってるような親父さんだったのであまり気にならなかったけど。
  • んで、その息子が音楽をかじってて、いろんな留学生を捕まえてはその国で一番好きなバンドを聞いて回ってるんだけど、音楽に明るくない僕はTHE BLUE HEARTSと答えた。まあ、好きなバンドで間違いはないんだけど、この場合どの邦楽バンドを南部の保守的アメリカ人にオススメするのが一番面白かったのだろうか。もっと詳しい人、ご意見求めます。
  • THE BLUE HEARTS [アナログ] [Analog]

    THE BLUE HEARTS [アナログ] [Analog]