明日からアメリカを一人旅します。

 突然ですが、明日から一週間かけてアメリカの西部を一周する旅に出ます。いわゆるロードトリップってやつです。

 

 僕本当は今年の5月に卒業できたんですけど、あえて8月に卒業申請したんですね。というのも、元々キャンピングカーを借りて友達3人とアメリカを夏の間横断する卒業旅行をやる予定だったんですよ。そうしたらば予定を組まずにグダグダやってるうちに交換留学生だった一人が先に母国へ帰ってしまい、しょうがないから残った二人で行こうとしたらもう一人もインターンが決まってしまったりしてるうちに、旅行するほど暇な人間が僕だけになってしまいました。

 

 でまあ、メンドくさいから中止にしようかなぁとかも考えましたが、そうしたら今度は一体何のために授業も取らずに卒業を伸ばしたのかいよいよ意味が分からなくなってきたので、ここに旅行に行くと宣言することで無理やり自分を出発させたいと思います。

 

 しかし、日本に帰る日程や今作ってる映画の編集の関係上、期間は一週間。ひとまず目標はエリア51で宇宙人を目撃することです

 

 ということで、明日から一週間は生存報告としてこのブログを利用しますが、よろしくお願いします。YouTubeにも動画あげようかなぁとも考えてますが、予定は常に未定だ!

 

B01 地球の歩き方 アメリカ 2017~2018

B01 地球の歩き方 アメリカ 2017~2018