日本に帰って来ました

  • シカゴから13時間かけて羽田に帰国。ANAの飛行機だったんだけど、アメリカの飛行機会社とはやはりサービスが断然違いますね!
  • いつも国際線乗る時は寝ずに映画観まくることで時差ボケを調整している。今回は5本の映画を見たんだけど、以下がその感想。

  • 度々ここで名前を出している日系スタンダップコメディアンKTタタラのネタで「日本人は親切すぎて日本に到着した飛行機に対して滑走路で働いていた人全員がお辞儀していた」というのがあるんだけど、「ははは、さすがに盛りすぎだろ!」と思っていたら、実家に帰るために乗ったリムジンバスが発車する際に社員の人が外でお辞儀で見送っていて笑っちゃったよね。日本ってこんなに丁寧だったのかよ、忘れてたよ!

  • 2年も経てば色々と変わっているもんで、駅前のTSUTAYAが潰れていることに衝撃を受けた。
  • 帰宅。まず食ったのは卵かけご飯。誇張なしに涙が出るほど美味かった…。
  • 久方ぶりのお風呂。これも泣ける。お風呂は命の洗濯とはよく言ったものですよミサトさん…。
  • とりあえず疲れてるんで今日はもう寝ます。さて、明日から何しようかなぁ、ちょうド暇なんで、これを読んでる知人の方は是非是非色々誘ってください!