007は優柔不断

やりたくないって言ったり、

 

やるかもって言ったり、

 

やるくらいなら手首切るって言ったり、

 

やっぱりやるかもって言ったり、

 

やらないと親友が答えたり、

 

高額提示されても断固断ったり、

 

世界最高の仕事だからやるって言ったり、

 

 まだ決めてないって言ったり、

 

やっぱりやるって言ったり、

 

 と、世界中のボンドファンをやきもきさせてきたダニエル・クレイグでしたが、ようやく次の『007』もやる決心をつけたそうです。そういやダニエル・クレイグになってからのボンドもいつもやるだのやらないだので悩んでいる気がするぞ!

 

 何はともあれ楽しみです。