ロッテン食生活

 いつもまあ朝大抵ギリギリの時間に起きて出社するわけです。牛乳とシリアルを朝ごはん用に買ってあるけど、うちはシェアハウスなので食器は使うたびに洗わなきゃならず、朝にそんな時間はないので必然的にコンビニでパンとかプロテインバーとかで済ますことになりますわな。

 

 そんで夜は夜で大抵遅くなるし、ヘトヘトになって家に帰りついてから米炊くとかメンドくさすぎるので外食しちゃうわけです。食材はこちとら1週間ぶん買い貯めしてあるのに、自炊する暇がないからただただ腐っていくだけで、食費も勿体無い。社会人デビュー仕立て感満載の悩みで恥ずかしいんですけれども、何かオススメのサバイバル術を伝授ください。