また「ストロス」に襲われる…

 社会人生活の合間を縫って『ストレンジャー・シングス』S2を観終わってしまいました…。

f:id:HKtaiyaki:20170206150711p:plain

 いやね、見始めたのは先週頭くらいなので9話を2週間もかけてスローペースで観てしまったのは、単純に仕事が忙しいからだけでなく観終わりたくなかったんですよね。また次のシーズンまで『ストレンジャー・シングス』ロスに襲われてしまうから。前シーズンと今シーズンの間には『IT』が丁度いい塩梅の緩和剤として機能してくれたんだけど、とっとと誰か80年代を舞台にしたジュブナイル映画を作ってください。詳細な感想はまた今度。

 

 ちなみにSNLでネタにされていた「ルーカスの家族はどこにいるの?」って疑問が地味に解消されていて笑った。

 

Stranger Things: Music From Netflix Series [12 inch Analog]

Stranger Things: Music From Netflix Series [12 inch Analog]