えっなんだ俺らタメじゃ〜ん!敬語やめね?

 コインチェックの巨額流出が世間を賑わせております。

 仮想通貨は僕はこんなに高騰したり話題になったりする前から同僚が「今のうちにビットコイン買っておいた方がいいよ!」と勧めてくれたにもかかわらず、使ってたアプリのシステムエラーかなんかでうまく買えなくてそのまま諦めてしまっていたくらい無頓着だったんで、580億円流出と聞いてもあんまり現実味がなくて「ほーん」としか思ってなかったんですけども…

 

 

 こ、こいつ僕と同い年かよ!いやあ、ツイッターなんかではセキュリティの脆弱さだとか認識の甘さだとかを散々叩かれていますけども、タメでこんだけ世間を賑わせられるだけ凄いもんやで…と妙に感心してしまうのは、やはり自分が仮想通貨ブームから遅れてしまっている証拠なのではないでしょうか。

 

 

同級生 (講談社文庫)

同級生 (講談社文庫)