友達が来てます

 出張から帰って来たのに「こいつまともな更新してねーな」と呆れられているかもしれませんが、土下座しながら苦しい言い訳をさせてもらうと日本から大学時代の友達が遊びに来ているからです。彼は中々どうして面白い人間でして、大学卒業後は就職せず短期的に働いて金を稼いでは世界各国を旅する、ということを繰り返しており、現在は「ブラブラ遊ぶ20代最後の旅」とケジメをつけてアメリカを横断旅行中なのです。(北米に来る一か月前は南米を縦断していました)

 

 そんな自由人な彼が数日間居候してまして、毎晩遅くまで晩酌しては映画ないしはバカ動画を見てゲラゲラ笑っていつしか気絶している、という状態が続いており、それでも頑張って朝慌てて起きて出勤の準備をしている横でグースカエアベッドで寝ている友人を見てそこはかとなく敗北感を感じているのです。ってえー、グダグダ書いていて何が言いたいか分かりませんが、そんな彼に僕は今晩仕事終わりに拉致される予定でして、そのままオーランドまで15時間ぶっ続けでドライブをするつもりです。(帰りは日曜に飛行機)

 

 18日ぶりの休日だったのですが、更に自分を追い込んでいくスタイルで頑張っていく所存ですので、えー、また今週末ブログの更新がおろそかになっておりましたら何かしらを察してください

ぶらり途中下車の旅

ぶらり途中下車の旅