言うだけ言う

 更新する時間がドンドンドンドンズレてきていますが、今日はお休みです。って、今日はお休みって更新はもういい加減、というか最初からですが、味気がないので今日から何かしらの写真やら動画を一緒に載せておくことにしましょう。

https://www.instagram.com/p/BjVSNRLglcq/

Tron #moviemomentsinlife



 

 どうでもいいですけど、去年から自分のインスタのアカウントで「#moviemomentsinlife」というハッシュタグを始めまして。何かという日常生活の中で「あ、この場面あの映画っぽい!」という瞬間を乗せて行くハッシュタグになります。これが今のところまだ自分の投稿しかないんですよ!やったぜ!

 

 っつーわけでですね、これからはなんか休むときは何かしらを上げてから更新を休むことにします。と言って数日後こんな宣言を書いた自分を呪ってると思いますが、言ったからにはやるぞ!多分!ということでよろしくお願いします。