赤ちゃんカメレオンが欲しい

 YouTubeからちょっとしたサジェスチョンで動物動画が出てきて、何を思ったかそれをクリックしてしまって以来、動物の動画を見るのにハマってしまっている。気が付いたら寝る前に一本だけ見るはずが平気で1時間経ってしまっていることもある。これは僕は疲れているのだろうか、脳が後退しているのであろうか。なんという恐ろしい事態であろうか。動物の動画の中毒性というものはバカにできず、「カワイイ」の一点張りであれだけ大量の視聴回数を稼げてしまうのでこれはもうポルノと言わずして何と言おう。

 

 いや、難しい御託はいらない。とにかく僕が主張したいのは、赤ちゃんカメレオンが可愛すぎるということだけであるっ!!

 

 

www.youtube.com

 どうですか?ヤバいでしょう。内容も撮影も編集もなんのクソの工夫もされていないのに、永遠に見ていられるでしょう?そしてこの記事の内容も構成も何のクソも工夫もされていないのにカメレオンの可愛さのみで一本かけてしまった。人類の文明を滅びさせるヒントが動物の動画にはあるのかもしれない。ないです。