調整用更新

ここ最近の更新は一日前の更新に追われっぱなしの更新でしたが、もうそろそろNY時間では22日21:00になる体たらくで中々追いつかないので、今回は調整用に写真をポストするに留めて今日じっくり更新します。
f:id:HKtaiyaki:20180623095013j:image

ちなみにこの間仕事の合間にベタ中のベタ中のベタスポットに初めて行った時に撮った写真です。ここはダンボという地域でマンハッタンブリッジが見えるこの通りはこの橋が生まれた100年前から恐らく現代でいうインスタ映えする地域として有名だったんですけども、あまりにも有名過ぎて常に写真撮ってる人がいて中々橋だけの写真が撮れなくて笑っちゃいました。