懺悔

 昨日宣言通り『炎の王国』の感想を書こうと思ったものの、そもそも久しく映画の感想を書いていないため筆が進まず、そうこうしているうちに体力の限界がきてしまい書き終えることはできず、かといって今日も鬼の忙しさでとても仕事の合間で映画の感想なんてかけるような代物ではなく、ヒーコラ言ってるうちに今に至るのでありました。と、懺悔と言いましても、ほぼ大半の人はこのブログなんて気にも書けてないので一体これは誰に謝っているんだろうと毎回思うのですが、それはしかし男が一度やると言ったものは、というともう性差別になるのでしょうか、自分が一度やると言ったことが出来なかったとなれば、自分にそもそも嘘を付いているので、自分に謝っているのだと思います、はい。ということで、もう日本でも完全に公開が始まっておりますが、次の更新こそは地を這ってでも『炎の王国』の感想を書きますと、何よりも自分に約束します、はい。

f:id:HKtaiyaki:20180714102531j:image

いいかげん更新できなかった時に載せる言い訳写真フォルダもネタが尽きてきましたが、こちらブルックリン橋の上からの写真です、はい