フーターズ、それは希望

 

 人類のオアシス、フーターズでこのような悲劇が起きるのは大変ケシカランことで、テキサスのこのバカは自宅の銃が暴発してキャンタマにでも当たって苦しんで死ねばいいと思います。

 

 フーターズは僕が日本の大学卒業直前に超ハマってアホほど友達と通っていた時期がありまして、本場アメリカのフーターズに行くことをいつも夢見ていたのですが、この間ラスベガス出張した際に初めてアメリカのフーターズに行った時はダンスやってなくて超絶ガッカリしました。街の外れのフーターズだったせいなのか、行ったタイミングが悪かったんだろうか、しかしフーターズといえばこれがないと始まりません。

 

 たまにやたらアメリカかぶれのやつとかが「日本でフーターズ行っても女の子可愛くないから楽しくなくない?」とか無粋なことを行ってくるやつらがいるが、フーターズは女の子が可愛いだとかブスだとか、そういう低次元で魅力がわかる場所じゃないんだよ!あんな楽しいものを素直に受け取れない人たちの人生こそ可哀想だ!ああ、フーターズ行きて〜

 

HOOTERS JAPAN

HOOTERS JAPAN