今後の予定

  • 恥ずかしながら告白しますと、実は最近あれだけバカにしていたテラスハウス』にハマっていて、そのレビューを『アベンジャーズ/エンドゲーム』で世間の話題が持ちきりになる前にアップしてしまおうと思ったが、思ってた以上に熱がこもって現段階で3500字近く書いても終わる気配が全く見えず、しかも明日は朝5:00起きなので泣く泣く次回以降に回します。が、ここまで書いたからには必ずアップします!
  • 関係ないけど最近オンラインアプリで出会ってちょっぴり気になる子がいまして、その子がサイレント映画が好きなので気を引こうと『メトロポリス』や『カリガリ博士』など往年のサイレント映画を観まくってるんですが、これも中々どうして面白いのでいつかまとめてレビューを書こうと思ってます。こんなタイミングで気になる子とか、テラスハウス』の影響を受けていると言われてもおかしくないのでボンクラであることを誇りに思っていた身としてはクッソ恥ずかしいです。反省します。
  • 明日から『アベンジャーズ/エンドゲーム』の感想やネタバレがネットに溢れかえると思うと戦々恐々します。僕は『アイアンマン』から10年間劇場に通い続けてきたのに、そのオープニングを流すことが悔しくてたまりません。マーベル映画には驚かされたり、飽きてしまったり、苦言を呈したり、しかしまた愉しまされたり、まるで熟年カップルのような10年を共に歩んできました。理想としては初日にファンが埋まる満席の劇場で観たかったのにどうやらそれは叶いそうにありませんが、この出張をなんとか抜け出して観に行ってしまおうかと思っています。しかしなんで今回3時間もあるんだ…。
  • またカップルとかいう単語を使ってしまい、益々『テラスハウス』が無意識に僕を侵略してしまっているようで恐ろしいです。こういう時に『マッドマックス/怒りのデス・ロード』なんかを観て精神の平穏を見つけたいです。ウィットネース!ウィットネース・ミー!!!