僕の平成史 Part I

 なんてこった、平成が遂に終わってしまう!いや、前も書いたが元号なんか人類の中でも日本人という一部民族が神話に基づいて勝手に設定したものなのでそこに深い意味なんかないかもしれないが、平成に生まれ、平成に育ち、平成に大人になり社会人になった僕としては中々複雑な気分だ。

 

 なので平成と共に歩んだ世代である僕が個人的に印象に残っている平成史を振り返ってみたいと思う。

 

平成三年

 

平成四年

 

平成五年

 

平成六年

 

平成七年

 

平成八年

 

平成九年

 

平成十年

 

平成十一年

 

平成十二年

 

平成十三年

 

平成十四年

 

平成十五年

 

平成十六年

 

平成十七年

 

平成十八年〜三十一年

  • 思いつきで始めた記事なものの、思ってた以上に作業量が膨大で出張中の身には負担しかないので一旦中止。平成中に書き上げてしまいたかったが泣く泣く断念、再開時期は未定。「何かを諦めた」という苦い思いだけを抱えてあと数時間で令和を迎えるのであった。
平成の名曲 50選

平成の名曲 50選