ゴーホーム

 今日で出張が終わり、明日NY戻ります。10日間と長かったですが、去年ほぼ同内容の仕事をやって全然うまく行かなかったのに、今回は割と満足出来てリベンジ完了しました。取り敢えず帰ったらもう一回『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観て気持ちを落ち着かせなばなるまい。今回はIMAXで観ようと思ってるんですけど、先週観に行ったスクリーンサイズがアスペクト比と全然合ってないのはちょっと気になりました。笑ってしまったのは『Star Wars: The Rise of Skywalker(原題)』の予告で、レターボックス一切なしで雑に拡大表示して流していて左右がぶっつり切れていて何が何だか分からず。予告編でいうとタイトルは『ar Wa』くらいしか見えてないイメージ。あまりの放送事故でぶったまげ、当然場内も笑っていました。本編これだったら暴動するレベル。

 

 

 

E.T. (字幕版)

E.T. (字幕版)