オタクはちょろい

 『GODZILLA キング・オブ・モンスターズ』が観たい……でも出張中で観れない……日米同時公開だからあまり遅く観るとSNSにネタバレ・感想溢れちゃう……でもSNSやらない訳にはいかない……じゃあ、どうしたら、そうか、

 

 

 

 

観に行っちゃえばいいじゃん。(1ヶ月ぶり二度目)

 

f:id:HKtaiyaki:20190602153959j:image

 

 という訳で『キング・オブ・モンスターズ』観に行ってきたっすが、正直いろんな描写が引っかかって諸手を挙げて褒める訳にはいかなかったものの、しかしちょっと旧作への目配せ(特に平成ゴジラ)や伊福部音楽が流れただけでもう諸手を挙げて喜んでしまったので、本当にオタクという人種はちょろくて困りものです。うるせえ、キングギドラゴジラが画面の端から端に走ってぶつかったら、それだけで500点なんだよ!アニメ版『GODZILLA』3部作を手掛けた虚淵玄は『時計じかけのオレンジ』式で本作を観賞すること!

 

 とはいえ、いろいろな事を吐き出さなくてはならないので、詳細な感想はまた後日。出張はまだまだ続きます。

 

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(Godzilla King of the Monsters)(2枚組)【帯&解説付輸入盤国内仕様】

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(Godzilla King of the Monsters)(2枚組)【帯&解説付輸入盤国内仕様】