今から日本帰ります

 昨日ピーター・フォンダが亡くなって悲しんだり、セス・ローゲン&エヴァン・ゴールドバーグ製作の『Good Boys』が低年齢版『スーパーバッド』でど直球に刺さって泣いてしまったり、Netflixの『全裸監督』が面白過ぎるけど村西とおる黒木香の人生を調べて少し困ってしまったり、書きたい事は山ほどあるのですが、ひとまず今は空港に向かっていて、8/18〜25までの間日本に帰ります。普段散々出張で飛行機に乗っている癖に、日本に帰るのは久しぶり過ぎて「必要なのはパスポートだけだよな?帰って来る時万が一の事態に備えて一応ビザ申請した時の書類全部持って行くか…」などと軽い緊張感を覚えています。このドキドキはでも軽い興奮も入ってるでしょうね。まだまだ帰国中に劇場で観れる今観ておくべき邦画、募集してますよ! 

 

あの頃映画 「故郷」 [DVD]

あの頃映画 「故郷」 [DVD]