NY帰ります

 いやはや、あっという間に1週間が経ってしまいました。過去2日の更新でも書きましたが、本当にありがたいことに色んな人が会おうと行ってくれて毎晩誰かと飲んでは朝帰りする幸せな毎日を送っておりました。

 

 当たり前ですが、2年も経てば皆結婚していたり、違う職に就いていたり、はたまた新しい事にチャレンジしていたり、それぞれ皆さん色んな変化があって何か感慨深かったですね。同時に、自分もダラダラしちゃおられんぞと、少し刺激にもなりました。

 

 充実した一時帰国ではありましたが、後悔していることがあるとすれば温泉に入れなかったことと噂のチーズハットグを食べられなかったことです。一体どんな味がするんだ…!