AirDropテロ

 今日も仕事、とはいえ仕事はそんなに忙しくないのですが、ブックオフ園子温の自伝本読んでたら結構面白くて買っちゃったり、元同僚が日本に来ていたので飲んだり、久しぶりにカラオケ行って「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」熱唱してたりしたらすっかり更新が遅れました…。しかし最近ただでさえケチな家が出す薄めたカルピスくらいに内容がスッカラケッチなこのブログですので、何か無いかと今日1日を振り返ったら所ですね、そういや話題のAirDropテロに初めて遭遇しましたよ!

f:id:HKtaiyaki:20191008003951j:image

 「つ、遂にキタァァァァ!」と興奮して思わずスクショを撮ってしまいました。融資はいらねえ、シンプルに金をくれ!しかし、世の中にはこれを使って卑猥なスクショを不特定多数の女性に送りつけるクソ野郎が少なからずいるという事ですから、テクノロジーの進歩は変態も多様化させるので大変ですね。Appleの誰一人としてこんな使われ方は予想してなかったでしょうに!

 

男が痴漢になる理由

男が痴漢になる理由