第一関門クリア

 鼻水が止まらないし、喉が痛い。咳も出始めていて、これはどう考えても風邪の前兆だ。猛暑だった日本も流石に10月に入って気温が下がり、朝も寒くて目を覚ます程だ。最近夜遅くまで外で肉体労働やっている事が増え、しかも作業を薄着や半袖でやっていることが明らかに原因だが、僕は長袖を着ない。何故なら僕の冬服は全部アメリカに置いてきているからだ。僕は8/19からずっとスーツケース一つに入るアイテムでやりくりしている。あれからもう2ヶ月経った事を忘れるくらい順応している。

 

 そろそろ、いい加減戻って色々取りに帰らなくてはならない。なので、今月末に帰る。ビクビクして待っていたが、ESTAが無事に下りた。と言っても、また渡米して入国審査で突っ返される可能性もまだ捨て切れないが、まず大きな関門はクリアしたので一安心。チケットはまだ買ってないので日程は分からないが、2ヶ月ぶりにアメリカに帰れる。そしてこの旅が暫く最後のアメリカになるな。感傷に浸りたいところだけど、寒気が強くなってるんでもう寝ます。また2時だよ!

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包