ロリコンの巣

 

 き、気持ち悪い……。僕の同級生にも教員になった後未成年に手を出して捕まった奴がいたり、お世話になっていたはずの教員が卒業後生徒に手を出してクビになってりしてるんですけど、こういうニュースを見るたびに教員には小児愛者しかいないのかと絶望的な気分になります。もちろん真面目な教員だってたくさんいるので、風評被害になりかねないので注意したいところですが、それにしたってこの数の多さはなんでしょうか。あと、Yahoo!ニュースのコメント欄なんか一切期待してませんが、それでも女子生徒の方を攻めるコメントが少なくない数あったのも考えものです。

 

教師の不祥事は防げるか―教師のための不祥事防止マニュアル

教師の不祥事は防げるか―教師のための不祥事防止マニュアル