チャンチャチャーンチャーンチャーンチャーーーン

 知人のプロジェクトが終わり、やっとひと段落つきました。また昨日の更新してませんでしたが、今週末帳尻を合わせます。なお、来週木曜からアーカンソー時代の友達とワシントンDCに行きますが、あらかじめその時期の更新がまた滞ってしまうことは謝っておきます。ごめんなさい、てへぺろ

 

 僕は前職の仕事柄全米中を飛び回っていましたが、不思議と首都だけには行ったことがなかったんですね。歴史が好きなので前々から是非とも足を運んでみたかったのですが、つい最近NBAファンにもなったので、八村類くん所属するウィザーズのホーム戦が観れたらと思います。仕事で何度かNBAの試合には立ち会ったり、バスケファンの家族や友人に連れられて何となく観に行ったことはありましたが、ましたが、ファンとして試合を観るのは初めてのことなのでワクワクしています。自分でも180°の変わりように驚いています。

 

 後はホワイトハウスにでも行って、僕をアメリカから追い出した奴はどんなとこに住んでるのか見に行ってやろうかと思います。つっても、あのジジイは暇さえあればフロリダにゴルフ行ってるからな。リンカーンが暗殺されたフォード劇場にも足を運びたいですね。このブログでも何かしらリポートしたいと思います。

 

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm