舐めんな!

mainichi.jp

 

 いやいやいやいや、いやいやいやいやいや!マジ舐めてんのかよ!僕が勤めていたクソブラック企業でさえ最低でも過去5年分は領収書保存してるよ!本当に現政権になってから公文書が改竄だとか領収書がねえだとか、新人サラリーマンがやるような不正がまかり通ってるのおかしいだろ!嘘をついてはいけないことは小学生でも習うが、政治家なんてどうせ汚いから期待してないけど仮に嘘をつくとしてでもだな、100人中100人が分かる嘘を平然とつくのは国民を舐めてる証拠だろ!モリカケ問題を逃げ切ったのが調子を乗らせてしまったんだな、全くフザケやがって。どうせ今回も飄々と有耶無耶にするんだろうなと半分諦めてるよ。現政権が続く限り無理。選挙に行かなかった奴らが一番悪いよ。

 

独裁の政治思想 (角川ソフィア文庫)

独裁の政治思想 (角川ソフィア文庫)