「DRIVE IN THEATER 02 in KAWAGOE」クラウドファンディングは明日(12/11)まで

 今日更新するはずだった映画テン年代ベストテンはまた明日以降発表するとして*1、前にも告知しました友達のドライブインシアターイベントのクラウドファンディングが日本時間の明日まで(12/11 23:59で受付終了)なので、今日はそっちを告知します。 

 

 川越のローカル紙*2

で取り上げられてたりやウェブ記事のインタビュー*3

なんかにも答えてたりしてビックリしたんですけども、その割にはお金が集まっていません。僕のブログも大した影響力はなく不甲斐ないですが、常設のドライブインシアターが日本にできるという素敵な未来への投資ということで、皆さんここは一つどうでしょうか。ドライブインシアターは良いぞ!

 

 

*1:だって年間ベストテンだって大変なのに、10年間のベストテンがそう簡単に選べるはずがないじゃないですか!

*2:https://kawagoe.keizai.biz/headline/737/

*3:

kurabito.fund