逝ってきます

 日本から訪ねに来てくれた後輩と3日間遊んでいて、つい先ほど空港に送り届けてきたのですが、そのままウーバーを呼んで今戦場に来ています。こっちのコンビニで売っているスターバックスエナジーコーヒーを一気飲みしました。心臓がバクバクしています。あれだけ嫌いだ嫌いだと言いながら、公開初日午前2:30の回に来てしまうなんて、まるで依存した恋愛関係みたいじゃないですか。言うなれば僕はナイフを持って恋人を脅す厄介な人間です。でも、僕からしたら『スター・ウォーズ』の方がDV彼氏みたいな存在なんです!なんて訳の分からない事を書いていたら開場してしいました。逝って参ります。

f:id:HKtaiyaki:20191220162041j:image