Oh hi, 日本のみんな!

 実は昨日から『ザ・ルーム』の日本公式アカウントの運営が始まっています。映画を飛び出してジョニーが運用しています。もしツイッターアカウントがありましたらば、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

 

 初めて2日ですが、既に283人の方*1にフォローしていただいており、ありがたいことに多くの反響があり通知が鳴り止まない状態が続いています。それだけ今回の上映には映画ファンの期待が高まっているんだと実感し、プレッシャーも感じますが何よりもワクワクしています。

 

 なお、日本「公式」アカウントであることがミソで、トミー・ウィゾー側から直々に許可を得て運営しています。ただ、公認とはいえトミー本人ですら、ここまで自由にやっているとは思っていないでしょうね!

 

 

The Room [DVD]

The Room [DVD]

  • メディア: DVD
 

 

*1:1/24 午前1:02時点