倒れてました

 昨日、39度の熱が出て倒れておりました。今話題のやつだったらどうしよう、『ザ・ルーム』もあるのに、と怯え、先ほど病院に行ってきました。

 

 なんというか、最近くだんの感染症が心配で病院に行く人が多いからでしょうか、医者の先生はかなり不機嫌で、僕を診断するなり「君はただの風邪!こんなことでいちいち病院に来てもらったら困るんだよな〜」と説教をされました。いやいや、僕だって39度も高熱が出てなかったら来ないわ!と思うものの、こういう時に限って病院で体温測ると37.4分みたいな緩い結果が出て気まずい感じになってしまうのです。なんなんですかね、よく起こるあの現象、名前を付けたい。

 

 まあ、取り敢えず何ともなかったのは朗報ですが、ちょっと今日は1日寝ておきますので、今日の更新はありません。悪しからず。