書くことが思いつかない!

 パソコンの前で1時間近くウンウン唸っていましたが、書くことが全く思いつきません。昨日も書いたように、ここ数日自主隔離していて飯の買い物以外ほぼ外出しないので、当たり前ですね。ニュースもコロナしかもうやってませんし。(一応、今日京大教授が数学の難問「ABC予想」を証明した理論が論文誌に乗った、という喜ばしいニュースもありましたが、難しすぎて8年かけて査読されたものを、ガチ文系の僕が記事にできるとは思えません。

 

 とはいえ、実はちょっと前からネタを思いついて進めている記事がありますので、それを近日中に公開できればと思っています。なんで今日は休みます。睡眠と手洗いが一番大事!

スランプ克服の法則 (PHP新書)

スランプ克服の法則 (PHP新書)