本日21:00からオンライン飲み会配信!

 えー、企画していた通り、本日21:00から読者の皆さんとオンライン飲み会をやりたいと思います!以下のリンクから会場へ飛んでください。生配信は初めてのことなので、もしかしたら不具合とか出てくると思うので、一応僕のチャンネルもチェックしておいてください。

飲み会会場

www.youtube.com

 

僕のチャンネル

www.youtube.com

 

 全く義務ではないですが、予め僕に「2019年のベストテン/ワーストテン」や「今年観て面白かった映画」、もしくは「2020年期待の映画」、「好きな男優/女優/監督」、「『ザ・ルーム』の感想」、「その他僕への質問」などのコメントをTwitterのDM、この記事のコメント欄、メール(hktaiyaki@gmail.com)のいずれかに送っていただけますと、僕が場を繋げやすいので非常に助かります!

 

 などと、言っておきながら、「内心まあ誰も送らないでしょ、そもそも誰が見るんだ?」と自分でもスネて懐疑的になっていたら、暗黒皇帝閣下から本当に素晴らしい長文メールをいただきまして、モチベーションがかなり上がったと同時に緊張し始めたんですけど、閣下からは「飲み会なんでテキトーにやりましょう!」という言葉もいただきまして、「確かにそうだ!これはあくまで飲み会であって、ラジオMCもどきを気取る必要は全然ないんだった!」と落ち着きを取り戻すんでありました。暗黒皇帝閣下には重ね重ね御礼申し上げます!

 

 ということで、みなさん、後ほどお会いしましょう!ベロベロのグデングデンでガハハな配信にしましょう!

日本全国酒飲み音頭

日本全国酒飲み音頭

  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: MP3 ダウンロード