5/2(土)21:00〜「【SUPERBAD-ASS presents】〜GWが吹っ飛ばされた〜不要不急のオンライン飲み」実施予定!

 今年のGWはステイホーム週間と言われておりますが、「カタカナばっか使いやがってこんにゃろう!ステイホームするかどうかはこっちが決めるわ!」ということで、前回意外と好評をいただいたオンライン飲み会の方を再度開催しようと思います。詳細は以下の通り!

日時:5/2(土) 21:00〜24:00

会場:下記チャンネルのYouTubeLIVEにて

(※配信テストによっては変更になる場合あり!その際はTwitter&ブログ上で連絡します)

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 概ね前回と同様、グデングデンに酔っ払いながら、ガハハとくだらない雑談やモノマネをする予定です。都内にお住みの方は、3日に1回に制限されている買い物中に忘れずにお酒とおつまみ買っておいてくださいね!

 

 一つ大きく異なるのは、時間の終わりを24:00と区切ることにします!前回は最後の一人になるまでやった結果、あまりにも酔っ払ってコイツは何をいってるんだろうタイムが始まってしまったので、これ以上僕がデジタルタトゥーを残すのを防ぐためです。あと、オンライン飲みは基本終電がないため、コロナ並みに収拾がつかないことが往々にしてあるので、区切りを設けた方がメリハリつけると思います。

 

 また、グダグダ飲みながら雑談するつもりではありますが、今回の裏テーマは「細かすぎて伝わらない好きな映画の場面選手権」にしたいと思います。

 

 全く義務ではございませんが、もし参加される予定の皆さんは「好きな映画の1シーン」をこの記事のコメント欄や、TwitterのDM、または僕のメールアドレス(hktaiyaki@gmail.com)に送っていただけると、また僕が場を繋げやすいので大変助かります。もちろん、他にも僕への質問でもなんでもいいですよ!

 

 ということで、せっかくのGWなのに暇に殺されてしまいそうな皆さん、よかったらご参加ください!それまでに僕もいろいろ配信設定を見直しておきます。 

taiyaki.hatenadiary.com