不要不急のトリップ

 まだ観てはないんですけど、Netflixで気になる2作品が最近リリースされていまして…

 

 サムネイルの時点でもかなりキテますが、予告編見ただけで僕はビックラこきまして、どっからどう考えてもハイな状態で見ることを前提として作られているからです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 今、もちろん新型コロナウイルス の影響で、全世界で旅行が禁じられている状況ですが、だったら内面世界へトリップしよう、というNetflixのメッセージだ攻めてて最高です。ちっくしょー、今アメリカやヨーロッパに住んでいる人たちが羨ましくてしょうがない!日本では「ダメ。ゼッタイ。」なので、これらのシリーズを見てトリップした気になりましょう。

 

 更にNetflix入ってない人たちのために、ハイな気分になれる動画を挙げておきますね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com